めしタイム〜 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



旨い台湾料理店へ来ましたよ♪



98%の国民は台湾らーめんオーダーします😆



キムチチャーハンと台湾らーめんセットは癖になる味わいだわ〜💃



自動車税ってのが負担デカイですな!

払うの嫌になるのワシも良くわかります💃

昨年は10万円だして自動車税は免除みたいなもんだったが本年度は国民の命を無視してる政府です。

昨年度のコロナワールドより本年度のコロナワールドのほうがキツイのに何故か無視

それは国の税収14%を占めてる、簡単にぼっだくれる自動車税システムやからやわ

家電製品と同じ扱いな自動車なんやから、所有者には税金負担0%で良いんと違いますか?

ワシなら自動車ごときから金はもらわん方向に持って行きますよ💮

そうしたら無駄遣いが大量発生し自動車産業はさらなる高みを目指せますからね〜

未来は空飛ぶ自動車が普通に動いてるんやからねw

俺の私の車は税金が高いんやけど〜って思うならば、安い税金の車に乗り換えたら不満は軽減するし、また燃費が俺の私の車は悪い〜って思いストレスを感じるならば、燃費の良い車に乗り換えたら良いだけの話です。

今や自動車って安く買える時代だから色々なる選択技が使えて良い時代や思いますわ〜🌈

使えない家電製品を愛用してるならば使える自動車に切り替えストレスないライフスタイルで歩めば良いと思いますよ🙆

買い取り価格が不満ならばヤフオクへ出品したら思いのほか高値で買う人のほうが多いんで互いの利益になりますよ

ワシはヴォクシー等のミニバンを探してます。

貨物トラック車両として使いたいんでヴォクシーに飽きた方はヤフオクへ投げて下さいませ

ディーラーに持っていけば0円ですね〜言われてもワシは買うよw



秋に放送予定のニュースは先日知りました!

マジで面白いドクターX

米倉涼子は個人的にキライだがドラマのストーリーが面白いから毎回見てますよ💃



Prime videoで安く見れます。

ゲオやらTSUTAYAへ足を運ばなくなりました便利な時代で節約生活にもなるんやなあ〜👩‍🍳



食後の一服が旨いこと旨いことw

タバコだけは辞められないよなあ〜

無駄遣い健康被害やわかってるが、タバコの煙にどれだけの人間が救われているか

値上げなんかしたら国民に死ねと言ってるようなもんやし値上げ反対やめてね〜w