スクリーンXで絶対に見たい作品が有ります! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



映画館やけど、子供騙しな3Dやら子供騙しなアトラクション系な4DXやらあるけど

最新式の映画館て韓国から来たスクリーンXですよね!?

だって3面式横にもスクリーンがあり映像に包み込まれる感たかいスゲー映画館があるんやわ☺️

映像音楽で俺が体感し感動したのは、昔やけどUSJにある3Dのターミネーターを体感した時はほんまもんのリアル3Dでしたよ

USJ基準を期待し街場にある映画館3Dを体感したら、全然ダメ!

糞すぎて飛び出して来ない糞システムです。

普通に高画質な2D映画館で見たほうが没入感が良いですよ

まだワシはスクリーンXで体感したことないから初体感作品はもう決めています😆



8月6日〜上映してくれるワイルドなスピード作品なんやわw

頭イカれた連中のド派手すぎるアクション映画やね

ワンカットワンカット手間ひま時間かけ凄い苦労をしながらフイルムに納めるんやけど、見る側は数秒で過ぎ去るスピードで流れて行くんだよ

俺は一瞬たりとも見逃したくないんでまばたきもしない、スクリーンXで映像との感動を味わいたい作品なんだよね〜

大ヒット間違いない老若男女全ての人類が見るべき作品ですね💁

夏は熱いから涼しい映画館に避難しイカレてる作品ワイスピシリーズ最高傑作を堪能しようではないか〜ウインク