ゴールデンウイークもお風呂屋さんへ行こう | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



おはようさん☀

目の前に見えてるんはテレビ金澤の放送局やわ😀

地元民が一番見てる日本のテレビ系列なんや〜

しかしワシは出歩いてばかりやしテレビあまり見なくなったんで

テレビはあるがネットに切り替え映画やドラマに活用しとるだけの時代じゃ

インターネットって非常に便利な道具になりましたな!

昔はISDN回線と言う通信方法でパソコンから世界へ繋がってました。

夜の22時〜が利用代金安いプランだったかな?

糞遅いし直ぐに混雑し繋がりにくいイライラしながらインターネットをやってきた。

当時はまたケータイ電話も普及してないポケットベルと言うのがあり、固定電話からの着信履歴により相手との連絡手段としての道具が流行ったよ

PHSが低価格な電話機として流行り一般のケータイ電話はまだ値段が高くて若者には手が届かない電話機だったが、ドコモのiモードが普及してから少しはインターネットの世界が便利で低価格で利用できる時代に切り替わりました。

今はスマートフォンが主流となり子供から高齢者にいたるまで世界へ繋がる手段の道具として活用できる時代や

同時にパソコンやテレビ関連も光インターネットでめちゃくそ速いインターネット環境が整い便利で低価格で利用できる時代に整備されましたな😀

時代の目覚ましい技術進化、未来は自動車もインターネットの力で自動運転やらなるのはハンドルやらアクセル操作やらブレーキ操作やらなくて良いとか、少しドライバーとして怖いんやけど未来はSFの世界を目指してる。

キライやないけどワシはそれを見る前には死んどるから開発者エンジニアの方は速く実現して欲しいもんやわw




朝風呂をやり缶コーヒーを飲むアナログ世界

一番和む世界かもね😆

また来るぜ♪



飲み食いするとタダ券がもらえます☆彡

ありがたい話やわ



天候がイマイチなゴールデンウイーク期間中や!



この子を見たら沖縄の海と快晴の空が見えますな🙆