居酒屋☆倉庫で宴じゃ~! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



1本目はやはり旨さ別格なサッポロ黒ラベルやわ😆

焼き鳥色々とやりながら最高な夜を過ごします✨



2本目✨

ぶどう旨い🎵



3本目は韓国の酒

コイツらヤバイんだよ

呑みやすくて旨くてアルコール度数高めだし



制限の3本目を越えても明日は日曜日や

警察も文句は言わせないレベルだから安心やw



5本目は甘いイチゴと割って飲むプレーンな韓国酒

これ。竹炭濾過4回もやって呑みやすくしてる強烈なヤツw

アルコール度数は17%だってさ

スゲーわこの度数&呑みやすさって☺️



〆はインスタントコーヒーだよ😆

UCCの、117が安くて旨い!

下手なコンビニ珈琲よりか手軽で旨いですね!



今夜も素晴らしい宴を体感出来ました!

有り難う御座います👊😆🎵