めしタイム~ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



雨降りは嫌だ~なの一服や☺️

晩めし食べに行こ



チャンピオンカレーじゃ👋😆💕



福神漬け山盛りにして食べるのうまい!

(*´∇`)



気になるコロナワールドだが、ホンマに手洗い、消毒、マスクだけでは防げないコロナ菌なんやけど~!

頭がいかれポンチな安部のマスクもまた布マスクを提供するって話も出てました。

布ではシールド効果が無い医療機関に安部のマスクを送りつけるとか、マジで迷惑だと思いますよ

人の密をガンガン増やして行くと後々が面倒臭いとか思わないのかなあ~?



大阪も被害に会ってます!

野球出来ない環境にしてる政治家!!

マジで糞やわ!



めんこい娘でも見て心を落ち着かせましょう🎵

(*´∇`)