めしタイム~ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



吉野家のメニューがえらい増殖されましたね~

なんでもある今や牛丼専門店やないね😆



腹減ったんでガッツリ丼をば🎵



コロナのボス、小池百合子糞ババアの戦略対応が遅すぎてこうなってます。

不安やないよ~と頭イカれたババアが言ってますが、国民はコロナにかかるとヤバイって考えてるのが普通やし、マスクや手洗い消毒などやっていても人が動けばコロナ菌は自由に旅していく殺人兵器なんですわ☺️

300人近く居るんなら俺が考える感染者数は0がひとつ足りてない思いますよ!

1日に3000人以上は無症状な人やC-3PO検索受けたくない方も含まれますから、未来はとんでもない感染列島になるのですわ

しかーし、この連休では2週間後の感染者数が少なくなってる思いますね☺️

不要不急な行動してない思われますから、数を減らす密を減らすコロナには旅させません的なコントロールは人間出来ますからね!

糞ババアの顔見ていたらイライラするって人が多いんで、カワイイのね~w



更に、カワイイの