楽園倉庫を管理してます。 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



ひまわりの種をまいたら芽がでて来てくれました!

夏らしい花が咲く予定してますね😆



あさがおの種も投入してあるが、どれがあさがおの芽なのか俺にはわからん~w

とにかく土と種さへあれば成長すると思いますね😆



巨大な流木に水草の種をまいてから、約1週間経ちますが、まだ発芽しません。

水槽に沈めたやつは発芽しエビさん全滅させる程の生命力あるのに...

不思議や!



外庭スペースにはラウンドアップ、除草剤をぶちまけてあるから、わけのわからん雑草は枯れて延びてきてません!



グッピーの赤ちゃん、元気に泳ぎまくってますよ😆





成長安定してる水草にはエビさん健在で元気に活動してますな✨



ワシの特等席です~🌠