居酒屋☆倉庫 オープンします! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



豚バラとエビシューマイ🎵



エビシューマイはチルド食品で電子レンジでチンすると完成するタイプだけど、やはり蒸したら旨いよ😆



本日もお疲れさま✨

水曜日のネコって言うやつ、パッケージ買いです。

ビールなのかチューハイなのか解らなかったが飲んでみたら、柔らかい味わいのビールでしたよ😆



豚バラはフライパンで焼くだけ~🌠



シューマイも蒸したら旨いからほっかほっか亭やわ✨☀️✨



大人のサワー

これはアルコール度数が8%あり強目だが飲みごたえあるヤツですね~✴️



そして味噌汁を作ります❗

あさげに加えて具沢山な味噌汁定食です😆



夜遅めにスーパー行くと値引率が凄いおにぎり34円とか凄くないですか!?



〆にはコーヒーじゃわい🎵



外に出て爽やかな空気を浴びながら飲むホットコーヒーは旨いよね~

ご馳走すぎるお月様も眺めながら夜更けを堪能した





今日は遅い時間にて店じまいしました。

また来るぜ、居酒屋☆倉庫よ~🌠