大満足な富山の旅でした!! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



ニューみよしのチャーハン

旨すぎてまた食べに来たくなる100点焼きめしですよ

甘味があり素朴な味わいだけどなかなか出せない味です。

ちなみに餃子の王将の焼きめしは、旨い店舗でも(76点)だから、みよしのチャーハンがいかに感動的なめしなのか解りやすいですね😆



ミートスパゲッティー

またこれも旨すぎて感動です!!

サイゼリアのミートスパゲッティーは64点なのに対しみよしのスパゲッティーは!?

98点😆

コンポタがクノールカップスープらしいインスタント風かな?

とても旨いがミートスパゲッティーの出来映えは凄かった☺️



ツナサラダ😆

野菜好きやから俺は~

普通に旨かった☺️

まだまだ食べますよ✨



場所を移動しカレーの店にて

ワンコイン500円で食べられる本格派インド人が作る店にて



500円なので期待したクオリティーは求めてなかったが、スゲー旨いのよ😆



バターチキンカレー

巨大なナン

500円のクオリティーじゃない1200円だよこれは

旨かった☺️

俺も食べる時は負けじと食べますよ😆



金沢へ帰り道

お風呂屋さんへ😆

ぬくもりの郷や✨



雄大な空、山、空気感、雨、どれも素晴らしいスパイスで露天風呂を堪能🎵



最高だ富山県😆