今年も最強シールドを手に入れよう☆ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



3日まで参拝客がごった返す神社だからこそ、今年は少しずらして初詣にやって来ました☺️

外は雨降りだけどチラホラお参りに来る人居ますね😆

屋台のネオンが輝いてるのも切れやわ

帰りに何か食べるけど先に参拝済ませてからね!



薪が良いね😆

温いわ🎵


白山さん

金沢市民の大半はこの神社へ来ますよ✨

俺は気の向くまま色々と回ったりもするから、固定客やないですがw



さて今年のおみくじやいかに~?



(吉)が出ました☺️

凄く良くも悪くもないボチボチやったらええんや~と言う総合的御告げを頂きましたよ☀️



そして屋台のたこやき、お好み焼き、粉もんパーティーです☺️

神社で作るありがたい食べ物を食べると、一年間またそくさいに活動出来るんですよ~♪



そして御守りは大事や

車を良く使う俺は交通安全の御守りが俺には必要性高いんで



ご丁寧に吸盤付き、窓ガラスにても貼り付けて下さい的な用途だが、これだと窓ガラス拭けない、ブラブラ動き気が散る=事故るんでお参りにの意味が無くなりますよ

俺はさりげなくってのが好きなんでどこへ御守りやるか



吸盤を取っ払いバイザーへセットしました。

これで目立たない安心安全な乗り物になりましたよね😆

昨年のお札やら御守りのシールド効能は1年間しか持たないんで新たな御守りに入れ替えたほうが事故率減りますよ☺️