昨日のライブ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



角松敏生のコンサートへ行って来ました☺️




600人程の小さいホールです✨










良いコンサートでしたよ✨



帰りにくるまやラーメン食べて帰りました☺️



コンサートグッズはカレンダーにしました。

来年度のカレンダーが無かったもんで...

角松敏生氏のお言葉が込められているカレンダーです✨

来年の1月はどんなのかな?



◯先のことは考えない
今日できる最高、最良のことを目指そう

o(*⌒―⌒*)o