めしタイム~ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


新人の還暦おじさんと一緒に仕事をしてると、疲れるなあ~の一服や☺️



風呂上がりに見つけたお店です!

待つのや!?

とにかく気になるんで食べていくよ






なんかめっちゃリーズナブルなお店やね😆

貧乏学生とか俺とか喜びそうなお店☺️



厚切りロースかつ定食と漬け物

680円ですよ!



色々と見てたら松屋...?

まつや言うたら糞まずい牛丼やら出してる系列店かな?



やっぱりそや!

まつやは不味いんで食べに行きません!



中々のコスパですよこれは✨

ライスと味噌汁がおかわり自由なんです!

安いわ~

カツも不味くは無いし値段考えるとリーズナブルですね😆

凄いお店やわ☺️



初めての松のや

お米は、あきたこまち✨

どのぐらい感動したか言うと



この位感動した!

また食べに来ます

o(*⌒―⌒*)o