今日も相撲が気になりますね! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



相撲が気になるの一服です☺️

さて開票するまえにめしタイム~🌠



唐揚げ専門店のからやまへ立ち寄りました!



旨いですよ☺️



いきなり白☆や♪

これで決勝戦みいなもんですね!

相撲は勝ち越しが大事なシステムやと思います

あとひとつ勝てば、またまたランキングが上がりますもんね

( ´ー`)



炎鵬はお人形さんみたいにカワイイよね😆



背丈が女子とあまり変わらないのに、巨大で屈強な相撲レスラーに勝つんやから



炎鵬良く頑張った❗

さておまけの遠藤は?



遠藤も7勝目を獲得やないか~✴️

凄いぞ石川県出身の力士達は🎵

しかし辰さんはあの人を見ただけで、道重さゆみとわかるのが凄いよなあ~

アイドルヲタってスゲーと思わされました☺️


お人形さんや道重さゆみも☺️