木曜日じゃ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



月末付近だから平和やな~の一服ですね☺️

まだまだ夏休み期間中やから観光客は多いが、早く通常モードに戻れば良いのに、と思いますね😆



家に戻るやいなやテレビつけると、松井秀喜が野球の解説者となり画面に映ってました!!

点差が開きすぎて見る気が無くなるプロ野球やけど、松井秀喜の声を聴きながらめしタイム☺️



コーラと酢豚とギョーザや

高級中華料理店のやつお持ち帰りしてきたやつでレンジでチン

旨いですよ✨

野球の解説で今回の星稜高校の奥川君はどうですかと話題になってましたが、松井秀喜は胸が熱くなりましたよと☺️

松井もそやけど日本の宝やからね~🌠



高橋由伸が3年間、野球の監督していたのは知らなかったです。

由伸野球は優勝したことあるのかな?

今の原監督はジャイアンツ強いチームですね!

優勝しようが負けようが今のプロ野球にあまり魅力感じないですね

だってテレビで放送されてない時代だから皆あまり見なくなったのが答え。

時代の流れやわ~☀️

( ´ー`)