24年ぶりベスト4進出☆ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



山本省吾時代を思い出す投げっぷりの寺沢君で最後は抑えてくれました☺️





点差は付いたけど仙台育英相手にここまで得点出来るとは予想外でしたよ

良く打ってくれた星稜打線て基本的に潜在能力が高いんやろなあ~

奥川君に投げさせないぞと野手陣チームメイトが奮闘した良い形で終えることが出来て、今回は良かったと思います☺️

なんか奥川君抜きでもめちゃくちゃ強いチームに見えてきた星稜!

本当に日本一になれるかもしれないです☀️



仙台育英のチアも可愛いが星稜のチアも可愛いですよね😃

カワイイと男とはパワーが出ます🌠

ブスだと力が入らず負けますw





力水を大事に受け取りましたんで、狙うは日本一🎵

無駄にはしませんよ☺️


岐阜県代表の中京学院大中京と星稜の対戦

間違いなく勝てる相手です☀️

寺沢君を先発で行けますよ林監督~♪

先に奥川君を使うのもったいない感じしますね😆

逆でも可能だけどね😆



素晴らしいお盆休みになりました!

9連休最後の日に星稜の爆発打線が開花したのは自信がつきました❗

狙うは打倒、履正社や!