宇宙人とか普通に居ますんで☆ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



近所まで来たんでちょいと寄り道や☺️



かれこれ10年以上は来れてないなあ~


プラネタリウムも見たいし✨☀️✨



マジか!

本日は休業日だとは知らなかった

せっかく立ち寄ったのに残念会やわw



コスモアイル羽咋には宇宙人が眠ってますしこのエリアはUFOとかも空飛んでるの良く見かけるんで、遠い遥かな銀河系から来てる宇宙人にはお世話になっております❗

地球人も意外に文明人だけど地球外生命体は人間より遥かに文明が進んでるから凄いなーと思う

人類も300年後の未来は、宇宙飛び回って他の星を探検したり技術的支援したり実験もやってる事やろなあ~🌠



地上を走る自動車も今では電気とか使いながら走る事をマスターしたが、近未来は水素で走る乗り物も出てくる時代になるよ

こんなアイデアって地球外生命から教えてもらってるんやろなあ~✴️

常識に捕らわれない人や変わり者の人の多くは、人間の皮を被ってる宇宙人なんやわ☺️