花金だから~ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



今夜も毎度なパターンで週末を迎えようか~の一服☺️



来ましたよ✨

一週間ぶりのお風呂屋さん~🌠

テルメ金沢☺️



めしより先に風呂や風呂や❗😃♨️🎶

雨が降ってる露天風呂も気持ちが良いもんですよ✨

冷たいのポタポタ浴びるのおつなもんやわ🎵

サッパリごきげんになったところで目指すはねまる!





アサヒ生ビールと漬け物におでんやわ☺️

らっきょうって最強のつまみですね

毎回食べながら感動するよ✨



見事な食べっぷり!

おでんスープも飲み干すのが基本です!



〆は久しぶりに、釜めし🎵

ここの釜めし旨いんだよ😃

お吸い物も日本料理の基本形やから~🌠