めしタイム~ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



駐車場パンパンやから速く取りに来いよ~の一服☺️



今夜は何を食べようかなあ~

小腹が空いてきたので一服☺️



さてさて晩飯にありつけたぞ🎵

すしべんやわ~🌠

安くて便利な地元の食堂や😃♨️🎶



カレーうどん、炊き込みご飯、おでん🍢



うまし!!✴️



そういや本日はみるるんの写真集、お渡し会イベントあったんやね!

以前チェックしてたが応募して当選しなきゃ参加出来ないとかのシステムが面倒臭いのと、遠方まで時間を使い写真集を取りに行く手間暇ありますので今回はパスしましたよ😃

しかも平日だと仕事が有るから無理やわ~

無理しなくても確認だけしたいんだよ俺は☺️





発売おめでとう御座います🎂