平成時代に無くなりそうな通信機器が大事なんです! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



docomoからDM来てました。

貴方の使ってるガラケーを無料点検しますよのふれこみやけど、ガラケーを卒業しスマホへ切り替えろってこんたんなんだろw

スマホの弱点であるさわり心地がやはりアナログ世代の俺はいまだに好きになれませんよ

メール打つにしてもボタンを押す感覚が無いんでガラケーのほうがメール打ってますよの感覚あるし、ガラケーのほうが画面見なくても打つの速いしw

通信的トラブルもガラケーのほうがスムーズに連絡は取れるから、俺は令和時代になってもガラケーからの卒業するつもりありませんからね~☺️



今使ってるのP-01Fやけど、画面が薄くなってきたな~とは思うが、使うぶんにはなんの問題もなく相手とのやりとりは出来ますよ✨



やはり二つ折りケータイはスマホよりコンパクトでかさばらないんで末永く使用したい家電製品ではある。



AQUOSケータイかぁ~

なんか新しいガラケーの購買意欲が出てくるなぁ~w

機会があれば点検してもらおうかな~?

( ´ー`)