俺を金沢駅まで連れていってくれ! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



芦原温泉に来たのだから温泉入りたいよね~☺️

糞、11分に汽車がスムーズに来るタイミングやわ

遊びたいもっと福井県で!






これはサンダーバードかな☺️

汽車は良くわからんが俺をとにかく金沢駅まで連れていってくれる汽車やわ~☺️



自由席で十分です✨☀️✨

知ってましたか?

新幹線の座席は横列で5席も座れる乗り物なんですよ~

幅が広い汽車の作り方してるんやね😆

サンダーバードは



幅がスリム横4列席になってますね

キュイーンて音出しながら走る汽車移動も、中々便利な移動方法ですね☺️