光軸調整 1000円でやってもらいました~ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



右側だけ少し上げたら合格やから~



プラスドライバーでちょいとネジまわし上げる。

再検査へ行って来ます!!



また2コースに並びました。

(^ー^)



前の前の車もヘッドライト判定両方とも×やね~

シビアだよ光軸だけは

良くある整備工場やディーラー車検とかは光軸の基準が違うからね

変な話だと思いませんか?

本来は国の車検は民間にお任せするから国と同じ基準で車検やってくれ!車検道具設備ある車屋に許可出すんだが

民間は違うんだよw

逆に高い車検代金請求させられるし


まあ、ライト合格や☆





また二年間、お世話になります!

岐阜県から嫁にもらいましたスバルサンバー

手の掛からない働き者の嫁で良かったわ~☆

(^ー^)