これで無限に飛び回れますね! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



小雨の中

リアスポイラーの取り付けをしてました~

速効性を要したんで仮に取り付けてあります。





やっぱカッコ良くないっすか!

インサイトのホンダ純正エアロ、とくにリアウイングは新品の値段が異常に高いし取り付けてあるオーナーは数少ないです。

8万円~9万円はしますね

アホらしい価格だが価値は高いしなにせカッコイイ

俺の場合はヤフオクでじっくり探してました。

見つけました~☆



30000円ゲット♪

(^ー^)

3万円あればテキトーなタイヤ新品手にはいるんだが、羽はインサイトには欲しいアイテムでした。

あとインサイトにはタイヤが欲しいなあ~

今履いてるのダンロップの糞エコタイヤ履いてるから怖いよ

エコ車やから基準とのバランスを考えて仕上げたいと考えてますが、ダンロップEC203は俺には合ってないタイヤです。

接地感の無いタイヤでコーナーも弱いタイヤで危ないよ

あまりスピードは飛ばさないがもう少し、何とかコントロールの安定してるしっくり良い感じのタイヤを探してます。

ホンダの車は走りが楽しめる車やから肝心なタイヤもそれなりのチョイスしないと特性を引き出せないよね~

( ´ー`)

またタイヤ探そう!