伊藤綾子たんについて。 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



最近また気持ち悪いジャニヲタが騒いでる。

なぜ騒いでるのかわからなかったんで調べてみたら、『匂わせ行為』をしてるらしい伊藤綾子たん。

二宮和也の嫁が伊藤綾子たんなんだが、二宮和也が煮え切らない態度を出してるんだと思うよ~俺から見たら

ナヨナヨした軟弱体質のイメージある二宮和也

俺からしたらこんな男のどこが良いのか理解不能やけど、確かに凄いもん持ってるんやろなあ~と思わざる終えません。

長澤まさみ、佐々木希と付き合ってきた男はかなりの面食いであるし伊藤綾子たんみたいなキレイでカワイイお姉さんを好きになるのも理解できます。

男としてブスは苦手なタイプだと言うことは解る

俺から見て二宮和也みたいなナヨナヨしたガキみたいな男が好きになるのは自由だけど、二宮和也に伊藤綾子たんはあまりにももったいないと思うよ。

しっかり者の一面もある伊藤綾子たんだが、基本的な主成分はガラクタのポンコツで面白い一面も有るから、皆様から好かれる基準持ってるんですよ

(*´∇`*)

俺は昔から伊藤綾子たんファンで秋田時代から気にしながら見てる視聴者のひとりです。

二宮和也を好きになって嫁となった現在も別にタレントとして伊藤綾子たん好きだし嫌いになる理由が見つからないのも事実ですし。

最悪なのはおめでた婚をしちゃうような関係柄なら即効切るんだが、そこは道徳心ある良い女じゃわい

(*´∇`*)



匂わせ関係を現在も献身的に続けてるのは、ある意味、二宮和也を守ってるんやと思いながら俺は調べてみて解りました。

良い女すぎて泣けたよ

精神異常者であるジャニヲタは二宮和也と伊藤綾子たん別れさせたい側だがそれだとホンマに男の価値を落とすんですよ

若い時はまあまあ、女遊びもしたらエエとは思うが、もう30超えたおっさんならその辺りの生きたかが良いと見えてくるもんですし、二宮、綾子たんに甘えてるんやないわい!w

まあ、気持ちは解らなくもないがw

とにかくヲタに気を使う生き方はしなくて良いです。

二宮和也の事をキライなら卒業したら良い話やしタレントとして人として見てると、コイツら面白いなあ~思えば見てたら良い話やし

(*´∇`*)

ジャニヲタがどれだけ病気的に騒ごうが、匂わせにブレない伊藤綾子たんは立派だし、二宮和也も推してるの解りますよ。

男からしたら伊藤綾子たんみたいな嫁もらうと、安泰やからね

ジャニヲタ全員が伊藤綾子キライじゃない事も俺は知ってるし、まともなアイドル好きヲタ知ってるから二宮和也の事は俺あまりボロ糞には言えないよ。

まあ、二人ともお幸せに~って感じですよ

女の子はいつかは男親の元から巣だって行くもんやしその辺の寂しさはあるが、二宮和也は良い嫁をもらってるなあ~と確信できる関係が良くわかるよ

匂わせストーリーに感動があります!

(*´∇`*)



処刑中人妻アイドルのりりぽんも!

密かにお二人さんを応援してます~☆

(*´∇`*)