60系の後期になります。 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



初代のヴォクシー、16年式以後はCVTになりますよ♪

俺のもCVTです。

滑らかな加速を味わえるのは良いけど、雪道が弱いから普通のATのほうが北陸では強いです。

(*´∇`*)

カタログ燃費14km走るらしいが物理的に街中では無理です。

信号待ち、渋滞、一定で走る事が出来ませんからね

シート取っ払ってからの燃費はまだ測ってないからどんだけ走るか、タイミング合えば燃費を測ろうします。

高速道路ぶんまわしながら走って来ても11kmは走ったんで2リッターのエンジンの割には燃費は良い印象を受けますよ

今の時代はエコ運転が基本だけど、たまにぶんまわさないとエンジンに良くない事に繋がります。

気持ち良く回るエンジンを維持したいんで

(*´∇`*)

初代ヴォクシー、売れる理由がわかりますよ

俺のはパワースライドドアじゃないタイプだから、それだけ軽量化、故障のリスクが少ないタイプです。

バンに使うには最適かと

(*´∇`*)