punch EQをなんとかせな♪ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



コントローラー

足元にただ置いてたが、コレをどこか使いやすい位置に



とりあえずケースから抜いて形を眺める。



このスイッチとか入れる所に


配線引き込む


バッチリやん♪


良い位置だね~

右手でつまみ微調整しながら使えるし、カバー外して加工もしなくて良いし

(*´∇`*)


カーオーディオの面白いところは、やったらやっただけの見返りが音質となり楽しめる所やわ

高価な製品を付けると自分の好みな音色が聴けるか?

そうでは無いんですよ

基本的に取り付けにより音色は左右されます。

5000円のスピーカーでもちゃんとデットニングをし土台をしっかり取り付け、配線も純正じゃなく少し良い配線に取り替えるだけで見違える音色を出してくれます。

下がしっかり出ます。

ミュージシャンがスタジオで録音された音色をそのまま出す環境作りにする事が聴く側にとったら大事な要素なんですよね

車の形状でも音質は変わるが、ただデッキやらスピーカーを替えただけではお金もったいないだけです。

こんな音が体感できるんや!

スゲー

これ大事や

(*´∇`*)