4000円くらいマトモに払えよ! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



車が不要になったんで5万円で買い取らせて頂きました!

前にうちが使ってたハイゼットカーゴターボ4WDです。

めちゃくちゃ調子良くて速い車

今は253000キロ走行だけど、とくに大きな不具合なく快適に走っていた車両だけど今回はもう使わなくなったとの事なんで解体屋の糞オヤジから買い戻しました。

それは別に良いが今年の自動車税払ってあるかと訪ねたら、払ってある言うから役所で調べたら未納やん!

俺も税金なんて払いたくない派だけど、車検うけてまた使う予定してる車なら普通に払いましょうよ

解体屋の糞オヤジは金は沢山持ってるが、なんでもかんでもしぶちんやから困るんだよなあ~

軽四バンの税金安いわ~しかし