外車は管理が大事なんだが簡単に死ぬよ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



久しぶりにエンジンかけて洗車でもしたろうと考えてたプジョー

エンジン掛からない!?

単純にバッテリー上がったんやろ思いバッテリー繋いでセル回すが、エンジン掛からない~!!

セルは回るんだが普通はチェックランプACCの部分で色々と点灯しなきゃならんのだが、点灯しない。

外車は一度バッテリーを上げるとコンピューターを壊してしまうリスクあるとか言われるから、今回はコンピューター死にましたんで解体屋行き~



4ヶ月放置してたらこのありさまや

(*´∇`*)

まあ良い

あまり使わない車を持って居ても場所だけ食うし

(*´∇`*)