よくぞ食らいついて行った! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪




相手は強さしか見えてこない作新学院




安い訳の解らんスピーカーで良いや

(*´∇`*)



純正スピーカーよりマシな音色は出るレベル

買って行こう♪



3点で押さえたうどん県

立派な粘りだと思いました!!

星稜なんて2-8の大差で負けてるんで星稜が初戦、作新学院と当たってたら、まだまだ点数は取られてると思います!

よくぞ頑張ったうどん県☆

(*´∇`*)



みるるんは釣りのプロになったかあ~

(*´∇`*)

素材のバランス力はほんまもんやから人気出るんですね

俺も一度で良いから握手会のレーンとやらを体感したいな♪

体感出来る人は幸福者だよ

色々なタイプ見れるのも楽しみ方だね

満喫して下さい次回も!!

(*´∇`*)