昨日の事 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪




久しぶりに、トヨタ86に乗った。

細かいショートコーナーをフルスロットル全開でかけぬける楽しさが味わえる、唯一のスポーツモデルや

足回り硬いから普通の人は、なにこれ乗り心地悪い車なの?

そう思う車だが、グリップ稼ぐためには街乗りだと跳ねて乗り心地は悪いのがスポーツタイプになる。

山へ走りにいくと、純正足回りではもたなくなるんだが、やっぱ車ってスポーツタイプが一番乗っていて楽しく思えますなあ~

(^ー^)




職場で見た、スーパームーンや

雲に隠れボヤケてるが、確かにお月様は大きく見えました☆




バイトが終わり一人、家まで送って行った途中、片町で新しいビルが出来てるの見て、スゲーなあと思った。

片町キララ

何かタイミングあれば、覗いてみようと思った建造物です。