楽しすぎる(o^ O^)シ彡☆ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪

缶コーヒーの☆独り言☆気ままな☆日記-2012113015110000.jpg
山道
 
 
曲がりくねった連続したタイトな道をいかに安全かつ速く抜ける事が出来るか
 
これこそが車を運転して楽しいところなんですよね
 
今は落葉が良く散乱し滑りやすい路面ではあるが、スピンする程度で済むから問題ないよ缶コーヒーの☆独り言☆気ままな☆日記-03D0047.gif
 
誰も走っていて平坦な道を楽しいって思わないやろ
 
車の運動性能は峠でしか発揮できませんよ身近な所では缶コーヒーの☆独り言☆気ままな☆日記-03D1906.gif
 
もっと究極なのはスノードライブ
 
速く雪降らないかなあ~
 
待ちかねてるオッサン世代は多いはずさ缶コーヒーの☆独り言☆気ままな☆日記-03D0028.gif