20年前かあ~ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪

缶コーヒーの☆独り言☆気ままな☆日記-2012113000010000.jpg
もっち~姉さんこと『望月理恵』
 
気になってた昔のマツダ時代の写真、載せてくれたんですね缶コーヒーの☆独り言☆気ままな☆日記-03D0004.gif
 
懐かしい車種名が書かれてますが、ホントに昔の車って速くて個性的で魅力的な車が多かったですよ
 
RX-7に初めて俺は試乗した時、あのモータみたいなエンジンと加速感に足が震えました!!
 
ショールームの女より車に惚れましたが、まだお金なくて30万で買ったカリーナを乗り回してた頃でした。
 
世の中にはこんな速い車があるんや思ってたけど、今でも憧れであるFC3S
 
乗ってみたい缶コーヒーの☆独り言☆気ままな☆日記-03D0690.gif
 
けど乗ったら怒られるんやろなあ~
 
ガソリンは食うし基本的に二人乗り、荷物は積めないメンテナンス費用莫大
 
あ~あ、わかったよ!!
 
経済的なのと二台買うからな、これなら文句ないよね?
 
違うかあ~
 
(*´∇`)