ある程度、数字を作らなきゃ~とか思ったりもする… | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪

缶コーヒーの☆独り言☆気ままな☆日記-2012112920180000.jpg
微力ながら、清き一票なわけですよ
 
(*´∇`)
 
発売記念イベントでも俺は買いますよ♪
 
もちろんですとも
 
ほら、読んでからの本の感想を直接言えますからね
 
けどブログでも言えるかあ…
 
でも現地調達する方の中にはそれもしないで買う楽しみもあったり出来るから、どっちでも良いね缶コーヒーの☆独り言☆気ままな☆日記-03D0003.gif
 
また届いたら俺は読むかどうかわからんよw
 
なにせイベント開催決定にならなきゃ、俺のこの一年間待った事が無駄になる
 
スカイツリー見物もしたいし缶コーヒーの☆独り言☆気ままな☆日記-03D0047.gif
 
スカイツリー、最近ではテレビで騒がれてないように思えますが、やはり予約とか必要なのかな?
 
旅とは計画ナシで行きたい派だから、それも含めてイベント開催してほしいもんですよ缶コーヒーの☆独り言☆気ままな☆日記-03D0690.gif
 
イベントなら何冊も買うシステムになるかな?
 
5秒位のタメに!?
 
www
 
俺はそれでもかまいませんよ
 
あと余った本はヤフオクに出品しますよ
 
1円からスタートしますから欲しいな思う方は、格安で手に入りますね
 
またその時期が来ましたら参加してみてください缶コーヒーの☆独り言☆気ままな☆日記-03D0004.gif