再会 | うーぼのキュンキュンブログ

うーぼのキュンキュンブログ

日常の事や主に福山雅治さんV6の事やドラマなど気になった事などちょっとしたことをブログで書いています

ちなみに長野博くん担当です

あとたまに見た夢や

小説などを書いています

昨日は本院の方で

外科の通院がありました😀

結構早く終わったので

遠回りして百均でも行こうかと

行ったのですが

行きすぎて予定と違う

百均につきました(笑)

まぁ良いかと買い物を済ませ

また来た道を戻り始め

進んで行くと

何か見覚えのあるところに…

やはりそうでした

前の透析の場所でした😄

10年以上通っていたので

すぐにわかりました😁

懐かしくて入ったら


やはり見覚えのある顔!

びっくりされました(笑)

本院に行った帰りに寄ったことを

伝えると休んでいったらと

言われたので休んでいくことにして

ここまで歩きで来たのを告げると

またまたびっくりされました(笑)

駅で言うと3つ歩いたことになります(笑)

透析患者さんじゃないみたいと

言われました(笑)本当そう(笑)

そうやって事務さんと話してると

またまたご無沙汰な顔が!

同じ歳の産休に入った看護師さん!

新しい透析場所に行くのに

最後会えなかったんです…

凄く嬉しかったし来た甲斐があったなぁと

感じました😄

そうこうしてると

お昼を終えて下りてきた看護師さん

今でも連絡をとってる

福山雅治ファンの看護師さん

金テープ、銀テープを取れたこと

ピックゲットを改めて報告😃

ここに来るはずじゃなかったから 

テープ忘れちゃったこと

あと…歩いてきたこと告げると

またまたまたびっくりされました(笑)

また来ることを告げ

またまた歩いて帰路につきました😊

結局私は4つ駅を歩いたことになります(笑)


我ながら頑張ったなぁと思います😃

何故かあんまり疲れてない(笑)

会えて良かったです🍀