ましゃありがとう | うーぼのキュンキュンブログ

うーぼのキュンキュンブログ

日常の事や主に福山雅治さんV6の事やドラマなど気になった事などちょっとしたことをブログで書いています

ちなみに長野博くん担当です

あとたまに見た夢や

小説などを書いています

稲佐山行ってきたよー🎵

29日の分に行ってきた!

初の長崎❗

夜行バスのツアーでの参加

凄く不安だったけど結構大丈夫だった

サービスエリアではお土産買いまくり(笑)

私いったい何しに何処へ来た?状態(笑)


一番心配だったのは天気…


やっぱり長崎は雨だった(笑)


そして何よりもびっくりしたのは

長崎があまりにも私のおばあちゃんの

家の近くに似てたこと❗


鹿児島県に住んでいます


何だか懐かしい感じでした

生憎の雨も始まるとだんだんやんだ!


やっぱり持ってるぅ~

ましゃ凄いー


長崎は今日も雨だった🎵

まさかの選曲良かったよ~


そうそう❗

一番びっくりしたのは…


私の席はA4ブロックで一番前❗

ましゃがいっぱい見れる所だった

長崎まで来た甲斐がありました(。>д<)


開場するまで並んで震えて待ってた甲斐あり


本当寒さと雨との戦い❗

良く風邪ひかんかったわ~


嬉しさのあまりに流した涙と

バラードを聴いて涙

こんなに泣けたライブは今までなかった


本当に本当にありがとう

ましゃ大好き❤

25周年お祝い出来て良かったよ~


本当今年はいっぱいいっぱいお祝いした


行けないのは十代限定だけだった❗


ちょっと年末怖いです


でもちょっと残念なのは

バスツアー…


バス待つのにあんなにかかるとは…


段取り悪すぎ❗


誘導してくれるバイトちゃんも…


事前打ち合わせ無いんかなぁ?


そこが問題❗


ましゃは満点やったのになぁ❤


本当今までファンでいられて良かった!


最後の花火❗


どこよりもキレイだった気がする


長崎旅楽しかったなぁ…雨だったけど

それもいい思い出


早くDVDのならんかなぁ


気が早いかぁ?


年末1日でも行けることを

お祈りしよう❗


でもあさってから私…


V6ツアーだった…


頭切り替えて行って来ま~す(笑)


大阪リハーサル当たったし


くじ運良すぎて今後が怖いわ~



号外配られたよ~