2日間yuu優なりに頑張ってきました

感想は、やはり物価高になるとお値段張るもの見てもらえないな~と

 

それでもお買い上げいただきありがたく思っております

一番気に入っていたショルダー紐お嫁に行きました。

すっごく嬉しいです~

所狭しとがっつり並べてみました

お天気気にしなくって良いのは最高ですね!!

 

1日目の朝はしっかりガストでモーニングをいただき会場に

頑張って展示

知り合いさんたちに声かけてうろうろ(笑)

お隣さんたちが優しい方でよかった~がっつり展示しすぎて申し訳なく思ってたから大丈夫~って言ってもらえて本当に安心しました。

1に目終了後は上越と言えば…(私の世代ね)銭形 美味しいカツ食べてきましたよ~

スーパー銭湯

まったりゆっくり疲れをいやして・・・就寝

朝までグッスリ~

2日目

売り上げからほんの少しですが寄付を。お礼のガチャ回してください~ってことで回したらなんともかわいいキラキラの猫ボールペン

いやん、テンション上がるわこの子

ってことでブースに戻り又うろうろ( *´艸`)

 

そして、もりあげ隊の皆様と今年の写真撮影

大きな猫さんは八割れが つばめちゃん   茶白がソナちゃんです

あと馬娘コスプレ隊と多分りもるちゃん(違ってたらごめん)

他のもりあげ隊の方とは写真取れんかったけど

 

今年は初の2DAys

相方さんのおかげで楽しい2日間過ごさせていただきました(ニャンコのお世話ありがとです)

 

主催様、出店者様、ご来場いただいたお客様

本当にありがとうございました~

 

来年も出店出来たら嬉しいな~

来週は

射水市大門町匠の里で行われる土間時間

こちらで かんたふぇ(簡単カフェ)させていただきます~

こんな感じです~

 

 

梅雨入りしたっぽいのでお天気は怪しいけど、薪をくべ続ける焼き窯をまったり見ながらのんびり時間過ごしましょう~