もやもやすることが多すぎて | Yuu優のブログ

Yuu優のブログ

猫の里親探しブログです
日々のこともちょこっとは書いてるかも

疲れました

なんでこんなに疲れるのか・・・

年だからかな?

環境かな・・・

背負ってるものも多すぎて嫌になりました

ほっぽり出して現実逃避したい55歳優です

 

2か月続きの脱走騒ぎ・・・これで終わってよ・・・これ以上は嫌だよ

先週の聞き込み&張り込みで時間軸がおかしくなっていて、夜眠れない

昼眠い(寝ませんよ)体がダル重

なんか良いすっきりできる方法教えてください

 

ストレッチはしてますが・・・

なんかこのままいくと再鬱してしまいそうで怖い

 

自分を追い込むことで理性を保ってるんですが(筋肉ではないよ)、なんかそれもしんどいと言えばしんどい

書き出して吐き出すことで自我保てるかな~

 

とりあえず8/3の名古屋でのイベントのため制作頑張ってます

入場は無料です

キッチンカーもいます

WSのコーナーもあります

HPもあるのでご覧いただけると嬉しいです

 

https://craft-market.jp/

ブース番号は347番です
PS
ゆきじ君はお家に帰ったとたん、自分からキャリーから出て定位置に行ったそうです。何事もなかったようにくつろいでらっしゃいます



小腹ちゃんはフレンチトースト

先週末はオムカレー
スパイス利かせてシーフード&野菜

物価高な中で工夫しておいしいもの作ってますが、お客さん来ない涙
外食は敵なんかな~( ´∀` )
ちなみにハンドメイドも売れません
買い物、外食はまじで、てっきめんに影響受けるな~と実感しました今年です(笑)


お外行っても安いフリマなどは人が多いけどハンドメイドはそんなに売れてない
飲食も昔に比べると人が少ない
わりにお金使ってるのは65歳以上のおばさま方だな~という印象

若い世代のお母さんたちは、本当にマナーが悪い物色の仕方やな~って思っちゃう光景が多い


もっともっと若い世代の生活が楽になりマナーよく過ごしてほしいな~
世代間の中にたくさんのギャップがあるのは仕方がないけど、年配者から学び、若者から今どきを教わり、持ちつ持たれつ、教え教わり、弱いものにやさしい世界がいいな~

なんもできんけど・・・
生きてる意味も最近はよくわからんけど・・・(生かされてる意味?)
とりあえず猫が生きてる間だけは頑張らんといかんね

余計なこと考えたくないのでがっつりバイト がっつり仕事 がっつり制作頑張ろう



毎日少しでも笑えるように・・・