ここ最近 | Yuu優のブログ

Yuu優のブログ

猫の里親探しブログです
日々のこともちょこっとは書いてるかも

ここ最近、お庭のチューリップも終わりに近づき、ハナニラや雪柳も散り始めました

代わりに次のお花が綺麗になってきた猫飯屋のお庭です

 

 

おだまき                        つつじやサツキ

ベルフラワーが見ごろです

27&28は営業日だった猫飯屋にゃ庵のランチはこれ

カフェ飯風

パンにはさんであるのは人参らぺ&はりはりポテト

 

好評いただきました(*'ω'*)

29日は休業して相方さんにお付き合い

海王丸パーク

帆は開いてなかった

風も強かった

八重桜も満開で散り始めてたよ

だけど、此方は熱かった!!

海王丸パーク第2駐車場にて

能登半島震災チャリティーイベントとなる

自慢の🚙大集合(オールジャンル)

バイクにちゃりに、車にトラックにということで行ってきましたが、ほぼ🚙

チームスカイラインやロードスタークラブなどのオフ会みたいな感じでした

でもコルベットやフェラーリの方もいましたよ~参加は自由募金も自由時間も関係なし(笑)雷鳥丸号&猫トラ号(相方)

パーツやステッカーも増えて又少しカスタム

トラックはめっちゃいなかった(笑)この2台とあとから2台来たかな?

ウロウロしながら

スカイラインのチーム発見

うーん優の青春時代でもオオーとなるスカイラインたち

箱スカ、ケンメリ等々懐かしい

ヤンキーご用達もいっぱい(笑)優の青春時代のだからね年季も入ってるはずだが皆とーっても綺麗だったわ

 

かっこいいバイクも可愛いバイクもいましたよ~優もバイク乗っていったらよかったかな~?(´艸`*)

でも風強かったもんな~

 

スカ好きなブロ友さん見てくれたら嬉しいな~アハハ(*'ω'*)

こんな感じで連休前半終了です

 

オマケ

久しぶりに自分の写真撮ってるは~4月

化け猫風味の優です