可愛いお顔ゲットだぜ!! | Yuu優のブログ

Yuu優のブログ

猫の里親探しブログです
日々のこともちょこっとは書いてるかも

最近なんだかアンニュイに姿を見せるドラミちゃん

カメラ嫌いで人怖い16歳

16年目だが慣れないっていうか人で言えば自閉症っぽい猫

 

いつも黒目?が泳いでて止まらないのだ

子供のころからなんだよね・・・

でもいいの元気にここまで病気もなしに育ってきたからね(*'ω'*)

お互いいい年のBBAだけどもうちょっと元気に頑張ろうね(優もミーコもシズカもね)

 

 

そして夜中の保護っ子オヤツタイム

妙に土筆がが可愛く撮れておる

ききはポヨンポヨンのお腹でまん丸だよ(笑)

ハリーも珍しい場所に

ミミックも違ういつもと場所で

何故だかチャイちゃんはアンニュイで

 

いつもと雰囲気が違う皆どうしちゃったのかな?。。。

ってうつし方なせいだけですよ~いつも通りシャーシャー元気(笑)

 

 

 

今週土曜日は

此方に出店

ぜひぜひ遊びに来てください

譲渡会もありますし、ネコフェスと同時に尻尾フェスもやってるよ~

今回猫飯屋はネコフェスに参加させていただきます

ガッツリ猫柄

ニャンモック

玩具

爪とぎなども持って行くよ~