猫飯屋にゃ庵3/23.24.25 | Yuu優のブログ

Yuu優のブログ

猫の里親探しブログです
日々のこともちょこっとは書いてるかも

今回の定食

オムライス定食

オムライス

鶏肉とごぼうとじゃがいもの甘辛

キャベツと厚揚げの辛みそ炒め

間引き大根、菜の花、スナップエンドウの茹でもの昆布だし餡かけ

ミニデザートは苺おはぎ

 

小腹ちゃんは

3色おはぎ

全部食べたいから小さめなのです(笑)テイクアウトもOKです

毎朝捏ねてます(*'ω'*)

そして此方も小腹ちゃんのオヤツ

フルーツピザ

サクサクタイプの生地だよん薄い奴

 

さてさて明日は誰か来るかしらね~

 

 

いがぼん譲渡に娘ちゃんちに行ってきましたが、めっちゃ緊張しててあしのうらにあせかきまくってた、いがぼん。

大丈夫かな~

お部屋ウロウロはしてたけど、蒼君にビビってたな~

さっき来たラインには蒼君に威嚇されてしょんぼりしてたと写真が来ました

あ~心配心配

ちなみに蒼君 今回は優にも威嚇してました

前回お世話に行ったときは平気だったんですけどね~

 

あ~胃が痛い・・・