なんでだろうと甘えん子 | Yuu優のブログ

Yuu優のブログ

猫の里親探しブログです
日々のこともちょこっとは書いてるかも



 


今朝の保護っ子ハリー君です 最近とみに甘えん坊発揮「もともとですが」


 


クマモンナデナデ こちらは昨日の朝ラインで届いた動画


初代の甘えん坊は

キキ君です(笑)
チビッコが来るたびにツンデレの積んが大きくなり最近はマイテリトリー以外では甘えません(淋しい)
2代目は蒼君
3代目はハリー君


4代目くーちゃん
5代目はいがぼん。
いかんせん甘えん子は男子ばかり(笑)
女子ずのみんにゃも甘えてくださいよ~

なんかね~クー&ミッチーの里親様が人まで保護しちゃったらしく金銭的に厳しいとやっとやっと馴染んだミッチーたちを返せないかと電話が
うーんくーちゃんのナデナデ動画送ってきた日にこの連絡ってどうなん?
金銭面クリア~もしくはニャンコのご飯で解決するならこのまま永年預かりって形にするか?
って問題が勃発
馴染んでるのにこのまま帰ってくると又人間不信に入っちゃうよな~

皆様ならどうします?
悩み事って一つ終わったら次って感じでいつまでも波のように押し寄せてくるニャ~
優さんはそんな星のもとなの?
そろそろいろんなことから脱却したいのにな~(´;ω;`)




って気持ちが大きいけれど

と思って又頑張り始めますかね

別に何か贅沢を持てめてはいないんですが。。。どっかで無理しないとやっていけない・・・

なんでだろう~なんでだろう~

 

てことで

1クリック協力お願いします

 

 

 

 

 

 

 

我が家 保護っ子ハウス TNR猫ず に使ってるお品物でございます

何卒1クリックご協力お願いします