ぶーたれ | Yuu優のブログ

Yuu優のブログ

猫の里親探しブログです
日々のこともちょこっとは書いてるかも

今朝ミーコママが可愛い顏してた

シャッターチャンス

と思ったら、タママが邪魔を(# ゚Д゚)

もう~

と思って落ち着いて座ってくれたので

向きを変えて~カメラ構えて~

ミーちゃんみーっちゃんって声かけて可愛い顏してもらったんですが

どうですか?このたままのブスットズラ

ミーコの名前だけ読んだのが気に入らない

僕がいっつも一番なんです!!何ですかね~も~

ぷん

って感じです

かまってちゃんの、たままくんもいい爺ちゃんになってきたんですがね~(笑)

何時までもお子様 永遠の少年なんですかね~

 

 

その後は

保護猫さん宅に行って~

少しはお天気よくなるかな?暖かいといいんだけどね~

2回はエアコンあるしホカペもあるんですが

縁側のストーブがちょっと小型なものでいがぼん寒くないかな~とか思っちゃうのよ

まあ、お日様出れば暖かい場所なんだけどね

暖かく過ごせるようにはしてあるけどね

どちらも普段は人がいないから心配事は沢山ね

 

春が待ち遠しいね

色んな意味で