今日の出来事 | Yuu優のブログ

Yuu優のブログ

猫の里親探しブログです
日々のこともちょこっとは書いてるかも

今回の寒波で一気に体調を崩した縞次郎

投薬もむなしく今朝3時30分ごろお空に帰っていきました。

 

最近大きな声で鳴いたり、飛んだり跳ねたりと元気を取り戻していたんですが、やはり寒さに耐えれないのか?

暖房にホカペとしっかりガードしたにもかかわらず、今回の寒波が堪えて様です

 

昨日沢山おしゃべりしてくれました。内容はわからんけど

辛いよ。悲しいよ。苦しいよだったのか?又来るねなのか?

 

良い方にとらえれば、ありがとうだったのか?

個人的には何にしても3歳は早すぎるでしょう?次は健康で、長生き出来て幸せいっぱいの人間に生まれてくるんだよ!!

 

違う世界でもいいよ。幸せいっぱいで楽しく元気に長生きできる何かに生まれなさいね!!

 

かあちゃんからのお願いだよ

 

葬儀は土曜日午後3時

何時もお願いしてる火葬車に来ていただきます。

晴れ間が出るといいな・・・笑顔で見送るよ!!優のエゴでお家の中に入れたんだもん。だから泣かないよ。

優がお空に言ったら一杯愚痴も文句も効くからね。

 

 

そして本日優さん雪の中凍ってる道をえんやコラと健康診断に行ってまいりました。

去年は居にポリープが見つかり様子見だったんですが今年は胃潰瘍かなぁ~ってものが胃にあるらしく生研用に細胞接種されました(´;ω;`)

胃カメラの画像的には完全にカサブタはがれて穴空いた~みたいのが2か所大小でございました

ポリープはなくなってたっポイが・・・

正月の地震のストレスかな~何もできない自分に嫌気がさしてたからな~

何にせよ結果が出るまで1週間

なんともないと信じて~普段通り過ごしましょう

そして皮膚科&内科

アトピー性皮膚炎&アレルギー性鼻炎&アレルギー性気管支炎&喘息(これもたぶんアレるぎーが原因)

どちらのお医者さんからも3か月1クールの注射治療進められました

高額医療になるんです(´;ω;`)1クール60000円弱4クール目になれば50000円弱になるそうです。もちろん保険適応でこのお値段

しかし持ってる持病全てに効果があるそうで・・・

金額が金額だしめっちゃ悩みます。絶対治るわけでもないし。90%以上の方は効果があったそうですが(受けた人の)

現在55歳ちょっと色々悩むお年頃ですわ!!

ちなみに今ある最高級のアレルギーテスト引っ掛からないものは白身魚とはんの木のみ

きっとあと20年ぐらいは生きていかなくっちゃだよな~

体が楽になるに越したことはないんだけど、老後資金も貯めていかなくっちゃだしな~(笑)

終活して無駄なものは持たない主義ではありますが、頼る人がいない優には悩みどころです

 

 

PS

 

大雪に見舞われ大変な思いをされた皆様にお見舞い申し上げます

名神のニュース見てビックリした