家族募集中 | Yuu優のブログ

Yuu優のブログ

猫の里親探しブログです
日々のこともちょこっとは書いてるかも



仮名いがぼん

新人君が来てしまいました
大人ネコは去勢避妊後リリースと昨年から決めています(お互い無理しないように)

しかし今年の新人君1歳半
まだあどけなく、性格も二重丸
リリースするには可哀想で里親様が見つからないかと思案中です。
去勢後1週間は大事を取って様子見しているので、何とかならんかな~って気持ちで一杯

そんな子が他にも9ニャンいます
 わかってて保護する優が悪いのでしょう(保護した時は皆子猫だったのだよ)
でも少しでも家族に縁が見つからないかと模索しております。
新人君は キジトラ男子
去勢済。レボリューションワクチンも済んでいます
様子見ながら 検便も(今のところはOK)

食べることに執着はありますが、落ち着いてくると思います


里親様いませんかね?
大人猫じゃだめですか?
大人ッチも可愛いんですよ~子猫ほどちょこまかもせず、(*´ω`)過ごしていけると思います。
ま新人君は体が大人なだけでまだまだ子猫の可愛さもたっぷりです。


 


みみっく  こちらも4か月ぐらいで保護して今は一歳半
女子は馴染むのにちょっと時間がかかりますね(特に三毛女)
せれでもやはり遊ぶのは好きなんだよね
優には遊んでくれませんが、相方さんとならこんな風に少し遊ぶんだよね

今現在1歳半が
ミミック(三毛女)
みっちー(三毛女)
くー(黒猫男子)
いがぼん(キジトラ男子)
4にゃんが1歳半ほど

ハリーとチャイが2歳
シマジロウ君とヴぃヴぃが2歳半
この上に土筆&キキがいます

若い子達だけでも家族が欲しいと切に願っています
家族大募集です
ぜひぜひ

コメントお待ちしております
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

今まで食べなかったのに最近はイナバのウエットが皆お気に入り

何にしても元気に食べて頂きたい

しまじろう君が少し調子が悪くお薬5日間頑張ったので食欲戻ってきたよ~(よかった)寒いと具合が悪くなるんだよね・・・

キャリア持ちだからかしら?まだまだ元気に長生きするのよ

免疫ケア用のご飯探さなくっちゃね

又バイト増やすかな~?(シフトいれてもらえないんだよね~)

 

 

ってことで

ことし最後の遠出イベントです

恵那峡自然公園恵那峡祭り

この中でマルシェ&キッチンカーのところでハンドメイド出店します

恵那峡は今が紅葉の見ごろだとか

寒いけど頑張ってテント張って皆さんのお越しお待ちしております(*'ω'*)

12月は頑張ってネコメシヤの営業頑張ります~(ご飯食べに来てね)

 

寒暖差が激しいので皆さんもゆっくりお過ごしくださいませ