年次報告の失敗と 1か月 | Yuu優のブログ

Yuu優のブログ

猫の里親探しブログです
日々のこともちょこっとは書いてるかも

暖かい日が続いては寒くなり体調不良が起きやすい時期
そんな中今朝も地震の揺れ(揺れが來るちょっと前に目が覚める)で目覚めた優さんです

何だか5月病なのか体がだるい日が続きます
が、新人君たちがやってくる時期でもあります故のんびり構えてもいられなくなりました

理由は
どうぶつ基金の無料チケットなんですが
年次報告書いて送信したつもりでしたが届いておらず(送信できてなかったみたい)締め切りが5/1

なので今年度はチケットが取れないことになってしまいました(´;ω;`)
あ~今年度は沢山たくさん稼がないといけなくなりました(避妊去勢に保護っ子のお世話代)

家電は次々壊れるし
もう~もう~もう~と牛さんになっている優ですわ
加湿器が2台死にました(笑)
プリンターが死んで買い替えたばかりなのに・・・家電ってなんでいっぺんに壊れるやら(T_T)/~~~

そんな優さんの猫飯屋さん
6月のカレンダーです

 

6/4は此処
福井県おおい町で開催するハンドメイドマーケット。

ハンドメイド雑貨やワークショップ、美味しい食べ物など、
おしゃれで個性豊かなお店がならびます。

ここに来ればお気に入りが見つかるはず…! 
ぜひ皆さんでご来場ください。

 

開催日 2023/6/4(日)

 

時間  10:00~15:00

場所   SEE SEA PARK SEE SEA FOREST 

     〒919-2107 福井県大飯郡おおい町成海1-8-5

★雨天の場合は中止です。


6/25は




岐阜県可児市にて

イベント出店予定です
お近くの方は是非遊びに来てくださいね


5/14は富山市新庄にある
ネッツトヨタボンジュールマルシェに
参加させていただきます
お絵描きBagのWSとハンドメイド品の販売しております。
お時間ある方は是非遊びに来てくださいね

​​
​洟が逝ってから1か月たちました
速いような遅いような(笑)たくさんの保護猫達の世話に追われて凹んでる感はないですが、
自宅組のニャン達は
高齢者が多いのでいつまでも元気でいてほしいと願うばかりです
夜泣きが酷くなったり、てんかん発作みたいの起こしたり、喘息みたいな咳したり

飼い主に似たのか飼い猫さん達もか弱い子が多いしね

でも仕事にバイトにイベントにって稼がないと生活が出来ないので、
かまってやる時間が減っていっちゃうし。
宝くじよ~当たってくれ~
買ってないけど(笑)

 夢は大きく持って今日を頑張りましょう~