再里親募集の朱音ちゃん | Yuu優のブログ

Yuu優のブログ

猫の里親探しブログです
日々のこともちょこっとは書いてるかも

イメージ 8

キジトラ朱ちゃん

 

此方はお見合い希望の方が居たのですが

中々時間が合わず

お見合い日が決めれず

縁がつながっていないな~と思ったことにより

お断りさせていただいたんです

 

のでこの子は里親様再募集になりました

 

 

どの子もお見合いに来た方に縁がつながってるな~

と感じ

きっと幸せいっぱいになれる

と思える方に嫁がせたい

 

優のわがままも入ってると思いますが

大事な命

最後の時まで愛されて

家族の中で一生を過ごさせたい

 

これが優の保護活動の信念なのです

この気持ちだけで

頑張ってきました

心が折れ折れになりながら

沢山の方に助けてもらいながら

 

次の世代や若い子たちにもそう思ってほしい

 

自分さえ良ければそれでいい

という考えから脱却して

昔の長屋みたいに暮らせればいいな~

ほんの少し周りにも愛を降り注ぐ生活

悪くないと思うんだけどね

 

 

 

 

お部屋に帰ってきて~

ふと見たら

おっさんが

イメージ 9優家のチャシー君

居た(笑)