あと1週間 | Yuu優のブログ

Yuu優のブログ

猫の里親探しブログです
日々のこともちょこっとは書いてるかも

あのね

後1週間なのは

イベント

これに出展させていただくの!

キーホルダーとかペンダント。ピアスやイヤリング・ヘアピンなどの猫アクセサリー

後は猫用の首輪・ケリグルミ。ちょこっと焼き物も持っていくつもり

和装小物に帯止めや簪も

売れるかな~売れるといいな~売れてほしい~売る!!な気持ちで挑みます

売り上げは保護猫さん用の通帳に入金して貯蓄です。

今は保護猫ルームがやっと空っぽになったので、貯蓄に励まねば

新しい子がいつ来るかもわからんしね。(できれば来ないで欲しいけど)

今年こそ子猫幼稚園不開催の年でありますように。

ちなみに出展者の牛乳猫さんのボトル入りのゆずで作った美味しいのは~能美市のふるさと納税の返礼品にもなってるんですよ~見に来てね。

3/3・4日には牛乳猫さんのイベントが手取りフィッシュランドでありますよ~

そちらも皆さん足お運びくださいませ~

 

猫好きさん集まれ~(*'ω'*)