溺愛 Deki Ai 〜Masumi's eyes〜 | 夢の終わりに・・・

夢の終わりに・・・

哀しいほどの切なさとときめきを


Masumi's eyes...


今でも時々思う・・・、これは夢なんじゃないかと。
自分に都合のいい夢を見ているだけなんじゃないかと。


朝目覚めたら、そこに君がいる・・・


抱きしめたら、抱きしめ返される・・・


誰にも見せないような笑顔で、君が俺だけに笑いかけてくれる・・・


誰よりも愛していると・・・泣いてくれる・・・


どんな君も、俺の大切なマヤ。
何ひとつなくしたくない、俺の宝物。
一度知ってしまったら、二度と知らなかった昔には戻れないから。


君に出逢って、ずっとずっと君だけを見てきた。
君を護ること・・・それが俺の生きる意味だった。



けれど・・・

何よりも君が大切だったのに、誰よりも傷つけた。

君を失う事への不安・・・
会えなくなる事?
話せなくなる事?
君との繋がりさえあれば、我慢できると勘違いしてた。

二人がどんな道を歩いたって、君は僕の特別な存在だから、君だってきっと・・・。
自分の馬鹿さ加減に反吐が出るよ。
自分は他人との婚姻に身を置こうとしながら、マヤにはそんな事は起きないって、都合のいい妄想を抱いてた。

君が誰かを好きになる・・・
そんな当たり前の可能性から、俺は目を背けていたんだ・・・
耐えられないと、知っていたから。

現実は容赦なく俺とマヤを引き離したね。
そして、何処までも臆病な俺は、君を諦めようとした。

けれど・・・

君を諦めた時から、俺の心が毎日少しずつ死んでゆくのを感じた。
何を食べても味はしないし、そもそも食欲すらない。
酒の力を借りなきゃ眠れない。
その眠りもマヤを失う夢に毎晩奪われた。
死んだほうが楽なのかもしれない・・・マヤがいなくては、俺は生きてさえいけないんだと気づいた。

だけど今更どうすればいいのか・・・
君を取り戻すには?
君の愛を乞うるには?

君に逢いたくて、君に抱きしめて欲しくて、夜も更けた土砂降りの雨の中、俺は君のマンションの前に立ち尽くしていた。

見つけて欲しい・・・俺は・・・ここにいる・・・。
ここにいるからマヤ・・・。



気がつけば、俺は君の胸の中にいた・・・

こんな弱い俺を君は愛してくれると言う。
ずっとそばにいてくれると言う。

涙が・・・止まらなかった。

これで・・・生きて・・いける・・・。



やっと君を手に入れた・・・そして、俺の棲む世界は姿を変えた・・・。


君を助手席に乗せてのドライブ・・・
ドリンクを取ってくれたり、ナビを操作してくれたり、何気ない事が嬉しい。
隣に君がいる・・・俺だけを見てる君がいる・・・。


今では、何処へ行っても君はみんなの注目を浴びる。
そんな君を我が物顔でエスコートするのが、楽しくって仕方ない。
飾らない君は、なんの衒いも躊躇いもなく、何時でも何処でも俺の恋人でいてくれるから。
夜会や晩餐で、男達の羨望の眼差しを背に受けて、君と踊るダンスは最高だ。
「マヤは誰にも渡さない・・・。」
きっと・・・俺の全身から独占欲が迸っているに違いない。


溺れているよ・・・俺は完全に君に溺れてる。

俺は君に愛されている・・・
それを実感したくて。
君は俺に愛されている・・・
それを実感させたくて。

どれだけ紫の薔薇を贈っても、どれだけのプレゼントを贈っても、この胸の想いは伝えきれないと思うから。

これから長い時間をかけて、君を愛していくよ。


〜Fin〜