明け方まで寝られず、その後寝落ちするも、昔のように昼まで寝ることもなく。


窓を見れば今日は快晴ではないかびっくり

暑いのはやだなぁ、、、



でもこの抜けるような青空がハワイだな。

青と緑の楽園である。

目の前はゴルフ場。

ゴルフ好きの楽園でもある。



昨日は雲で隠れていたマウナケアが綺麗に眺められる。



天文台群もくっきりと。

あれが富士山より高いなんてね。

素敵なマウンテンビュー。

今回、前半のハワイ島と後半のワイキキで、部屋からの眺望は全く異なるものになる事だろう。


この後、ジャグジーで朝風呂ラブラブ

旦那は既にどこぞに行きよったのか、部屋にはおらず。

息子は爆睡zzz


私は風呂の後、ベッドの上でブログ執筆。

ようやく、キャッチアップなり。


さて、今日はどうするか。

基本、何もしないのだが、プールで雑なカクテルでも飲むかな。


天気いいし、肉を焼くもよし。


のんびり気ままに照れ