平和島→中野坂上 | ちょいちょいで←

ちょいちょいで←

ブログの説明を入力します。

2018年3月24日

中野坂上 SUB Tokyoで行われた
ジキルトハイド山本華愛卒業ライブ
に行ってきました


ライブは笑いあり涙あり、ひらがなメンバー乱入ありw
でした

以前、メンバーに古参の古参と言われたので……
アイドルデビューの初チェキ
当時は「かなちゃ」


今日の物販

ことぴゃ
ジキル&ハイドに入った時からずっと隣にいてくれた愛方さん
かなちゅが卒業まで頑張れたのは彼女のおかげ


かなちゅ
なにもできなくてごめんね……
ホントに成長したよ



番外編

こんぺいとうちゃんに無銭がっつきしましたw
(画像はイメージです)


伊達っ娘の「かなちぃ」
4年ぶりとかwww


とりあえずいろんな意味で一休みです
この3ヶ月は濃すぎた←
からの投稿