おれんじ | ちょいちょいで←

ちょいちょいで←

ブログの説明を入力します。

2018年1月21日

千葉県に行ってきました


まずは
イオン幕張店
フリーライブだよ!


物販

なぁーちゃん
かわいかった(﹡•﹏•﹡)



からの
津田沼BelleAmie
きゃでぃポップ⇒なぁーちゃんソロに変更
本人には内緒にしてたけどマネージャーさんに相談してなぁーちゃんの誕生日のお祝いでした


最後の曲でオレンジのサイリウム
曲は「ハート型ウイルス」

今回は泣かないと思ってたけど……
泣いちゃった
この1年いろんなことがあったから

間奏のあのセリフ
ドセンでいただきましたヽ(;▽;)ノ


物販
花束&ケーキ

裏に書いてくれたメッセージは内緒

御協力してくださった
スタッフ様、演者様、ファンの皆さん
本当にありがとうございました
いい思い出になりました